ランダムチャット
アプリ版へ
ペット系の事業は慈善事業やろ
2026年06月27日 22:07 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
2 時間前
ペット業界めちゃくちゃ儲かるらしいね
1
>>0
井上
返信
2 時間前
そうでもない普通にピンキリだぞ
2
>>1
山崎
返信
2 時間前
そりゃ商売下手くそな奴もいるだろうけどな
3
>>2
井上
返信
1 時間前
儲からない=商売下手くそ 小学生みたいな思考回路だな
4
>>3
山崎
返信
1 時間前
おまえの揚げ足取りもクソガキレベルやん笑
5
>>4
井上
返信
1 時間前
自分の論理の稚拙さを指摘されたからってムキになってそれか そりゃ儲からない=商売下手くそって思考にもなるな