ランダムチャット
アプリ版へ
今日もまた震度5の地震か ガチでそろそろ来そう...
2026年06月27日 22:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
富士山🌋
1
>>0
返信
1 時間前
来週あたり噴火してもおかしくないw
2
松本
返信
1 時間前
東北で2回 関東甲信越で1回 次どこで起きるのか…
3
>>2
返信
1 時間前
日本ってどこも地震回避できなくて泣くw
4
松本
返信
1 時間前
東海地方は大きい地震がここ何十年来てないって聞いたことあるw
5
池田
返信
1 時間前
私が見た未来、1年遅れ説と1人で思ってる
6
>>4
返信
1 時間前
東海に引っ越すかなw
7
>>5
返信
1 時間前
去年より説得力あるよな
8
>>6
松本
返信
1 時間前
将来南海トラフ来たら オワタになるw
9
>>8
返信
1 時間前
よく考えたら国から地震注告されてるエリアで草