ランダムチャット
アプリ版へ
ニートや無職は優しいからすき
2026年06月27日 22:32 更新 - 56 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
そうなの?
1
阿部
返信
1 時間前
犯罪者って無職多いよね...
2
木村
返信
1 時間前
社会人はきらい?
3
>>1
渡辺
返信
1 時間前
確かに…🤔 暇だから、犯罪とか考えるんじゃない?
4
中島
返信
59 分前
社会のストレスを受けてないからね
5
小林
返信
56 分前
ニートと無職って何が違うの?