ランダムチャット
アプリ版へ
コロンビア強ない?俺ロナ信だからポルトガル勝って欲しいんだけど
2026年06月28日 01:03 更新 - 21 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
コロンビアのFWコルドバもうちょい捕まえたいなぁ
1
橋本
返信
1 時間前
ハメスってまだおるん?
2
>>1
小林
返信
1 時間前
スタメンやね
3
山崎
返信
21 分前
ロナウドに点取らせようと出来るのはある意味余裕あるってことよね