ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
一人暮らししてる人へ 初期費用どのくらい要る?
一人暮らししてる人へ 初期費用どのくらい要る?
2026年06月28日 05:39 更新 - 32 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
俺も聞きたい
1
斎藤
返信
1 時間前
地域によるだろけど軽く20くらいいるような
2
山下
返信
1 時間前
田舎だけど20くらいしましたよん
3
中島
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
山口
返信
1 時間前
何回か引越ししたけど最低でも20〜30はかかった
5
中島
返信
1 時間前
あと仲介手数料 合計で家賃の4、5ヶ月分は必要。家賃が60000なら30万くらい
6
加藤
返信
1 時間前
色々物揃えるなら100
7
中島
返信
1 時間前
駅から遠い物件や木造アパート(騒音問題有)なら、安くなる。人気駅は高いから穴場の駅近を選ぶと良いよ
8
加藤
返信
33 分前
部屋借りるお金は40くらい あとは家具家電どうするか
9
山崎
返信
33 分前
部屋借りるの22万で家具とか家電入れて40万くらいだった
全て
のつぶやき
女の人って連絡の頻度減ると冷めてくるよね
1 時間前
33
小さなことで すぐ落ち込む すぐ自信無くす この性格直したい
1 分前
16
子供に勉強勉強って 言いたくないですよね?
17 分前
5
26で彼女なし友達少なめって終わってるよな
今
43
行動してこなかった人 好奇心がなく育った人の背景には何があるんやろ
1 分前
2
ほんまやねん なんでやねん ⬇️
1 分前
2
家に帰っても暇だけど人間観察するのも飽きた
今
2
18歳です。ボクシング歴1ヶ月弱。話しましょう
今
9
努力で全部解決できると思ってる人は身体障害者に努力を教えてオリンピックメダリスト並みの記録を出させてほしい
今
6
なんでみんな軽々しく付き合うんだろ
1 時間前
14
リケジョです。 思ったより大学楽しくない
今
18
学生集合ー!なんか話そ
7 分前
0
私立看護大に特待で入れたのに精神的な理由で休学・中退するのはもったいないかな、 けどもうがんばれないよ
今
7
このアプリやめるわ 喧嘩腰の人怖い!
4 分前
5
Steamのセールですよ
今
1
FP2級取った人どうやって勉強した? めげそう😭
6 分前
3
お出かけとかしてるんだけど、好きなのかわからない女性ってどうすればいいんだ😭
2 分前
12
今何食べたい?
4 分前
10
こどもスレ多いね今日
5 分前
2
こどもがうるさすぎる
4 分前
10
解離(DID)
3 分前
5
最近ソシャゲやるのに義務感が生まれてしまっている
5 分前
8
初恋年齢 どんな人だった?
16 分前
0
私は、性同一性障害かもしれませんが、話し相手になってもらえませんか?
11 分前
3
ケロロ軍曹って アニメはどんな感じか教えて欲しい。
10 分前
8
今日日曜日か
2 分前
2
このアプリって イケメンいるの?
今
47
引きこもり過ぎて今日が日曜日だということを忘れてた 買い物来たけど人多い 疲れてベンチで休憩
7 分前
2
恋愛こわい もうしたくない
22 分前
4
関西弁圏に生まれたい人生だった
21 分前
12
バイパス出口めっちゃ混んでると思ったらみんなケーズデンキに行くんかーい
23 分前
2
遊ばれてることって良くないよね
2 分前
104
ケロロ映画バカ叩かれてるけど何があったの
7 分前
17
ネットでガチ恋ってあるの?
1 時間前
41
男性の博多弁もめろいね
28 分前
0
溝口勇児って なんなの?
1 時間前
2
女なんて男と違って性別だけで異性からアプローチ受けられる側だからいつでも彼氏作れるしいつでも結婚できるんだからアラサーで数年付き合った後に別れたとしても女には全く問題ないよ 男は別れたかったら別れるべき
25 分前
5
方向音痴ワイ 東京駅まで案内なしで行く
18 分前
9
車で30分かー、ロケットでいきたい
24 分前
3
22歳女 毒親に携帯9時までにされそう いやって言いたいけど暴力振られそうで怖い。
1 分前
70
チョコパイ洋酒入ってるからか 喉と胸あたりが何とも言えん感じになる
29 分前
4
キュアエクレール誰だと思う。主は4人でキュアエクレールだと思う
40 分前
1
ユニクロの試着鏡盛れる? 自分びっくりするぐらい太ってて萎えた
37 分前
4
みんなの今の恋愛聞きたい✋🏻
16 分前
18
なんか、休みの日に勉強とかしてないとエグい罪悪感感じる。 今も罪悪感を感じながらランチャしてる。 同じひとおる?
33 分前
1
年下犬系男子がかわいくてやばい🥺よしよししたくなる🫶
33 分前
10
ブスは悩みはきっと話さないが正義なんですよね。 みんなに迷惑をかけず、ただひたすらに静かにしていないと 迷惑をかけてしまう。でも、ここだけでいいから吐かせてほしい。私はみんなの恋を応援して、たとえ自分を同じ人が好きでも可愛い方が勝つから応援しなくちゃいけない。 私の人生はずっとそうだった。でも、本当は私も好きな人を好きと言いたい。顔のせいで泣きたくない。 ほかでどれだけの努力をしても負けてしまう
5 分前
59
ネイルのデザイン決まんないー
48 分前
3
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽