ランダムチャット
アプリ版へ
ワンピースってワノ国つまらないね ずっと1話から見続けられてたけどワノ国で詰んだ
2026年06月28日 08:54 更新 - 58 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
ワノ国マジ? 幕が嫌だった?
1
吉田
返信
1 時間前
絵がごちゃごちゃでお涙頂戴ばっかでつまんない
2
>>0
返信
1 時間前
新世界入って展開が似てて飽きてきたのが原因かも
3
>>1
返信
1 時間前
お涙頂戴って言われちゃうのわかる気がするw
4
>>2
小林
返信
1 時間前
うーん…それは正直あるかも… 俺はキエンモンとライゾウ好きだったから見れたなって感じあるしなぁ 恐竜のくだりは大好きなんだけどな いや他にも好きなシーンはあるけど 大筋はなんか…確かにうん…
5
山本
返信
1 時間前
2年後ね〜からみても楽しくなかった おもちゃにされちゃうあたりから見なくなっちゃった
6
>>5
返信
1 時間前
その辺もきつかった ドレスローザ見終わるのに1年かかったw
7
>>4
返信
1 時間前
でもどうしても完結までには追い付きたいから頑張るw
8
>>7
小林
返信
1 時間前
悲惨な物語も増えすぎて、なんか個人的には追うの辛くなってる ハリーポッターもそうだった
9
>>8
1 時間前
このメッセージは削除されました