ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
ワンピースってワノ国つまらないね ずっと1話から見続けられてたけどワノ国で詰んだ
ワンピースってワノ国つまらないね ずっと1話から見続けられてたけどワノ国で詰んだ
2026年06月28日 08:54 更新 - 58 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
ワノ国マジ? 幕が嫌だった?
1
吉田
返信
1 時間前
絵がごちゃごちゃでお涙頂戴ばっかでつまんない
2
>>0
主
返信
1 時間前
新世界入って展開が似てて飽きてきたのが原因かも
3
>>1
主
返信
1 時間前
お涙頂戴って言われちゃうのわかる気がするw
4
>>2
小林
返信
1 時間前
うーん…それは正直あるかも… 俺はキエンモンとライゾウ好きだったから見れたなって感じあるしなぁ 恐竜のくだりは大好きなんだけどな いや他にも好きなシーンはあるけど 大筋はなんか…確かにうん…
5
山本
返信
1 時間前
2年後ね〜からみても楽しくなかった おもちゃにされちゃうあたりから見なくなっちゃった
6
>>5
主
返信
1 時間前
その辺もきつかった ドレスローザ見終わるのに1年かかったw
7
>>4
主
返信
1 時間前
でもどうしても完結までには追い付きたいから頑張るw
8
>>7
小林
返信
1 時間前
悲惨な物語も増えすぎて、なんか個人的には追うの辛くなってる ハリーポッターもそうだった
9
>>8
主
1 時間前
このメッセージは削除されました
全て
のつぶやき
やっと好きな人とか両思いになれた。嬉しいなぁ…
39 分前
23
美輪さんのお言葉感動しました。
今
0
好きなネットミームは?
今
0
4年も一途に片思いしてる男性凄い
1 分前
2
もう二度と話したくない
4 分前
0
高校卒業してからマジで友達と遊ばんくなったというか 交友関係広げようと行動しなかったの後悔 でも自分の性格だと疲れてしまうからこうするしかなかったのかな、早く自分の気質に気付きたかった
2 分前
1
ダイハツのウェイクを購入検討してるんだけど乗ってる人いたりする?
4 分前
1
うごメモで聴いてからずっと探してた曲見つけてガチで泣いてる
1 分前
3
Funk普通に好き
8 分前
0
行動しても変わらないのかな 環境は変えれても性格は変われない気がする
1 分前
1
23歳になっても親と上手くいかない
4 分前
4
地方私立校の高2 進路相談乗って欲しいです🙂↕️ 明治の商にしようかなと思ってます
今
10
女は男の言いなりになっちゃうよね。
2 分前
4
いやーん俺の歌声聞かないでー
8 分前
2
ワードのアプリって課金しないと編集できないの?
13 分前
1
日本人家族で特にツテがある訳でもなく子供連れて海外移住する人意識高すぎてちょっとひく
今
1
焼肉食べ放題、次がラストチャンスかも
今
19
水揚げっていくらくらい稼げば、、
16 分前
0
頭ではハイスペ求めてるけど、結局好きになるのちょっと頼りないやつ(顔ではない)ばかりなのなんなんだ
9 分前
7
うゆ
16 分前
0
ひまだ
15 分前
1
推しキャラの夢小説がほぼ無いので自分で書いて投稿しようかと思ったけど文才がなさすぎて泣く日々
7 分前
4
ウーロンハイってハイ付いてんのにチューハイの仲間ちゃうんかい
9 分前
7
プログラミングってどうやったら上達できる?
16 分前
5
皆は、自分の家のトイレ以外で、💩できる?
12 分前
10
ディズニーでシャボン玉出るやつできゃっきゃしてる子供たちが微笑ましくて夢の国だな〜ってこっちに来たシャボン玉触ってたら、一緒に来てた友だちが、可愛いけど服もヘアメも気合い入れてきたからシャボンから離れたいって言われて、自分には無かった考えでハッとさせられた
20 分前
0
人類は神だよ
20 分前
0
ROUND1が家だったら良いのになー
20 分前
5
朝でもランチャ!昼でもランチャ!夜でもランチャ!
14 分前
5
ダジャレは語感が面白い
23 分前
0
おすすめの全巻無料(大量無料) 漫画を教えてください
19 分前
4
おすすめのホラー映画教えてー
24 分前
4
夏休みにおもいきって全身脱毛とホワイトニングするわ
25 分前
4
DK
25 分前
3
同性の子に恋しました
2 分前
8
あーなんか お金なくて敷礼ゼロのフリーレントにして、電気通ってない中ガス台だけ置いてガス通して、カーテンない中で床に寝て だんだん生活整えてった24歳頃の一人暮らし始めた頃が懐かしい あんな新鮮な気持ちもうなることない
27 分前
3
夜勤の時間が近づいてくると体調悪くなる
23 分前
2
人の不幸は〜 蜜の味〜
26 分前
3
おすすめの曲なに!
10 分前
15
一人暮らしはワンルームか1Kでええかな なるべく掃除する範囲を狭めたい
7 分前
43
イケメンに生まれたい人生でした
22 分前
13
指定校多い学校羨ましい
31 分前
5
会社カレンダーで連休あるのは嬉しいけど、出来れば秋とか冬に持ってきてほしい
35 分前
0
ワキ臭ってきたからワキ毛剃る
26 分前
3
子供は好きだけどガキは嫌いってめっちゃ分かる
37 分前
3
ひまだからかまって
37 分前
9
男子と普通に話してたら男好きって言われた、なんで?
32 分前
11
ここで発言するのもどうかと思うけど、マチアプ案外マッチするな、自分の容姿に自信が持てた
23 分前
34
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽