ランダムチャット
アプリ版へ
男子と普通に話してたら男好きって言われた、なんで?
2026年06月28日 09:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
男好きだから
1
返信
1 時間前
え?普通に宿題の話してただけやぞ
2
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
松本
返信
1 時間前
主に興味あるからさ
4
吉田
返信
1 時間前
いるよなぁ、そういうこと言う人
5
高橋
返信
1 時間前
仮に男好きやとしてそれが何なんやろ
6
返信
1 時間前
てか、そいつの方が元カレ2人くらいいたはず
7
返信
1 時間前
自分が知ってる限りでは
8
吉田
返信
1 時間前
嫉妬だよ。主さんが男子と楽しそうに話してるの羨ましかっただけ。小さいやつ!
9
田中
返信
1 時間前
妬み嫉みだ、気にすんな