ランダムチャット
アプリ版へ
意外とzeta(AIチャットアプリ)知らない人多いな〜
2026年06月28日 08:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
あれたのしい?
1
鈴木
返信
2 時間前
よく聞くけど中身はしりゃん
2
>>0
返信
1 時間前
私的にはすごく楽しい 物語とか好きなように展開できるから
3
>>2
加藤
返信
1 時間前
なるほど
4
>>1
返信
1 時間前
自分で好きなキャラ作ったり、他のユーザーが作成したキャラと会話できるよ
5
伊藤
返信
1 時間前
煽りとかじゃないんだけどAIと話してて虚しくなったりしないん?
6
高橋
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ 悪人は死んでほしい
7
山崎
返信
1 時間前
おもろいよね