ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
彼女はほしいが私の魅力ではできるはずもないのでこの寂しさに耐えるしかない毎日
彼女はほしいが私の魅力ではできるはずもないのでこの寂しさに耐えるしかない毎日
2026年06月28日 10:35 更新 - 36 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
そんなこと言わないで😭
1
清水
返信
1 時間前
何故そんなに彼女が欲しいんだい?
2
山田
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
中村
返信
1 時間前
「私の魅力ではできるはずもない」という分析詳細を言ってみろ
4
>>1
主
返信
1 時間前
毎日1人だから 何のために働いてるのかも見出せない
5
>>3
主
返信
1 時間前
醜い容姿と気の利かない面倒臭がり屋な性格で面白みもない人間だから
6
高橋
返信
1 時間前
主いくつなん?
7
松本
返信
1 時間前
お金で解決
8
>>4
清水
返信
1 時間前
自分のために働くんじゃないのかい?彼女がいても変わらなくないか?
9
>>5
中村
返信
1 時間前
醜い容姿→醜いのはその思考。容姿はサイテーでも清潔感だせ。 気が利かない→気を利かせろ 面倒臭がり→できる範囲を少しずつ広げろ 面白みもない→もはや既におもろい モテているやつの中にはイケメンとか実家太いとか強運なやつもいるが、 大抵は努力でどうにかなる
全て
のつぶやき
プライド妙に高い人って逆にめちゃくちゃ自己肯定感低いのでは?と思ってしまう
29 分前
10
「恋愛した方が良いよー」 「異性と付き合えることは素晴らしいんだよー」 「恋人作ると人生が充実するよー」 これらの風潮がポケセン殺傷事件の犯人、広川大起のような人を生み出している
今
0
非日常感味わいたい
1 分前
1
面白い本あったら教えてよ!
今
6
転職して4月に入ったばっかりだけどももうやめたい って呟いたらやめぐせがついてるみたいなコメントきたけどもやめ癖なんかついてない。 体調が悪くて休もうかどうか迷った時だってギリギリまで悩んで結局出勤したもんね たった半日休むかどうかって考えてる時ですら悩んでるのにやめぐせがついてるわけない
1 分前
2
背高い女の人大好き
3 分前
0
誰か話そ🐱
1 分前
8
俺あるあるー
4 分前
0
新宿ぶらぶらしてたけどやっぱ可愛い子多いな
5 分前
0
今日いっぱい脇見れた✨
今
12
保育士です 4月に転職して入ったばかりだけども もうやめたい 今の保育園、馴染めない… 一年がんばろうと思うけどももう無理かも
今
1
絵が描ける人が羨ましい
1 分前
3
もう20時かよなんかだるくなってきた
7 分前
0
W杯日本負けろ
今
17
仕事の人間終わっててもう無理や
1 分前
8
くら寿司 vsスシロー vsはま寿司 討論会
今
27
家より車の中の方が落ち着く
4 分前
3
最近kpopのダンスまた踊りたくなってきた 独学でも簡単なやつないかな
3 分前
2
W杯日本負けた方が将来に繋がる。
7 分前
5
国がスマホゲーム開発に15億支援おかしい!どうせくそげーしか出来んのに
1 時間前
1
暇で寂しいし明日仕事だから死にたいしもう終わりや
11 分前
2
スタバ、本当に居心地いいと思ってる?
8 分前
4
PUBGやってる人教えてー
9 分前
5
小学校6年 中学校3年 高校3年 大学4年 社会人40年〜 ふざけんなよ
8 分前
11
iosアップデートしたら見づらい
15 分前
0
さみしくてつらい
12 分前
3
女の子はやっぱり受け入れる性なのかなぁ…。 でも、誰を受け入れるかは主体的に選んでいたいなぁ。
16 分前
0
闇芝居の時間だよ
13 分前
2
化粧水何使ってる?
12 分前
7
俺の残りの人生あと20133日だ
17 分前
5
ブルーロック、最終的に御影玲王だけが生き残ったらどうしよう
16 分前
1
好きな人に気になる人できたっぽくて詰み💧 うち相談役とかむりだってт_т失恋死んだ💔💔
20 分前
5
亡くなった人のこといつか忘れてしまいそうで怖い
20 分前
3
学生同士仲良くしよー
6 分前
18
ブラジル戦、ワイの計画 21時に寝て1時半起床 試合終了後(4:00)、再び就寝
6 分前
22
キララ?だれょそれ
24 分前
2
純粋に疑問なんだけど、なんで若い女の子って露出多い服着るの?
今
67
38歳独身孤独おっさんの日常
今
51
LINEで3つの内容でやり取りしてて、3つ目に対してだけしか返信してこない男性てコミュ障なの? 相手から話題振っておいてそれに対しての質問はスルー。
2 分前
18
バーガーキングをバーキンって略す人無理 バガキンでしょ
18 分前
13
なんだか暗い気持ち😞
14 分前
5
みんな幸せになれますようにー
11 分前
8
ふーふーしてあーんされたい人生でした😊
23 分前
9
コメダvsスタバ 討論会
今
68
パン屋でバイトしたい
23 分前
7
月火休みの人いますかー
15 分前
6
休みの日1日中寝れるのはいいけど、 次の日なかなか寝れないし起きれないなって思うと憂鬱になる
29 分前
0
化学兵器がなんたら〜の人何
17 分前
4
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽