ランダムチャット
アプリ版へ
教員なんだけど ニートって言われたから「公務員です」って答えたら 「働いてる人は自分のこと公務員って言わねーんだよーばーか」って謎理論でニート扱いされたんだけど 謎過ぎる
2026年06月28日 09:17 更新 - 57 分前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
そんなやつは無視しましょう
1
井上
返信
2 時間前
ニートって思われるの嫌なの?
2
山口
返信
2 時間前
公務員だったら公務員ていうだろ笑 相手は働いたことないか人と接する機会がない人なんだろうね
3
田中
返信
2 時間前
相手にニートとか言うのニートだけやろ
4
田中
返信
2 時間前
なんか拗らせてて誰でもニート扱いする人外居るよな
5
高橋
返信
1 時間前
ワイはむしろニート設定だぞ
6
池田
返信
1 時間前
警察官とか教員とかあと自衛官とかはネットだと公務員ってよく言ってるイメージあるわ
7
小林
返信
1 時間前
今の教員ってこんな国語力なの?
8
橋本
返信
1 時間前
ニートって「ニート」ってすぐ鳴いて仲間呼ぶんだよ。仲間じゃないってわかったらすぐ攻撃対象。
9
>>5
田中
返信
1 時間前
潔くて良い
続きを見る