ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
教員なんだけど ニートって言われたから「公務員です」って答えたら 「働いてる人は自分のこと公務員って言わねーんだよーばーか」って謎理論でニート扱いされたんだけど 謎過ぎる
教員なんだけど ニートって言われたから「公務員です」って答えたら 「働いてる人は自分のこと公務員って言わねーんだよーばーか」って謎理論でニート扱いされたんだけど 謎過ぎる
2026年06月28日 09:17 更新 - 57 分前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
そんなやつは無視しましょう
1
井上
返信
2 時間前
ニートって思われるの嫌なの?
2
山口
返信
2 時間前
公務員だったら公務員ていうだろ笑 相手は働いたことないか人と接する機会がない人なんだろうね
3
田中
返信
2 時間前
相手にニートとか言うのニートだけやろ
4
田中
返信
2 時間前
なんか拗らせてて誰でもニート扱いする人外居るよな
5
高橋
返信
1 時間前
ワイはむしろニート設定だぞ
6
池田
返信
1 時間前
警察官とか教員とかあと自衛官とかはネットだと公務員ってよく言ってるイメージあるわ
7
小林
返信
1 時間前
今の教員ってこんな国語力なの?
8
橋本
返信
1 時間前
ニートって「ニート」ってすぐ鳴いて仲間呼ぶんだよ。仲間じゃないってわかったらすぐ攻撃対象。
9
>>5
田中
返信
1 時間前
潔くて良い
続きを見る
全て
のつぶやき
男ならわかるはず! おかずはどんな感じのやつですか?
7 分前
10
好きな人が将来旦那さんで、子供と遊んでいる想像ができたの初めてで、、、そんな方と出会えたの幸せ
20 分前
0
国がスマホゲーム開発に15億支援おかしい!どうせくそげーしか出来んのに
20 分前
1
鉄腕DASHまだやってんだ
今
1
子供いらねぇ
今
1
腐女子です。
1 分前
1
5分だけ秒で返しあおう!!
2 分前
0
正直アニメ好きな人って現実逃避だと思う
今
4
女性の結婚したい…!!みたいな願望って私にはあんまり理解できないかも 子供それほど欲しくないしな
今
14
20代の女です! 暇なのでかまちょです!
2 分前
4
かき揚げ天そば食ったのだ
2 分前
1
13時間睡眠きもちー
3 分前
0
なんかさ、介護士って素敵な仕事やのになんでみんな嫌な目で見るんやろか。介護されてる方のメンタルが心配
1 分前
1
自分の足が臭すぎてやばい
1 分前
2
お腹空いたのに生理で気持ち悪くて食べれない
2 分前
2
彼氏が多忙すぎて体調悪そう 彼女として何ができる?
2 分前
4
世にも奇妙な物語みた?
3 分前
2
怖い話しある?
1 分前
8
スマホ壊れて仲良かった人と連絡取れなくなった めちゃくちゃきついわ
1 分前
3
勉強がんばれ!!て喝入れてください‼️
5 分前
5
ランチャのこのコメントのしやすさは何なんやろね
2 分前
3
楽天ちゃんさあ…
1 分前
7
ロビンは子供できたらホッコリするけど、ナミはなんかちょっと笑えない
1 分前
7
今後の楽しみにしてる予定聞かせて欲しい! 仕事終わりに何してるとか、土日に何するとか
2 分前
6
ほんとに女友達としか見れない男性の方いて逆に凄いなと。男女のマブダチ存在した。
2 分前
9
KFCの事なんて略す???? ケンタって言っとったら、周りがケンチキで四面楚歌。地元一緒なのに自分だけ違うらしい
4 分前
17
ネットだけの関係で長く話せる人ほしい
今
24
好きなアニメ
8 分前
2
男性って好きな人に会えない時は 想ったりします?それともすぐ切り替えます?
10 分前
4
なんかたまーにスレ立てるとすんごい喧嘩腰の人おるけど、その人らどないしたんやろね。心に余裕ないんかな
8 分前
10
TOCCHIのこれだけで十分なのにを聴いてくれ!
6 分前
1
暇だから話そ
5 分前
6
関西あるあるなんかな? 怒ってる時語尾にゴラァってつけるの
1 分前
32
好きな人の誕生日祝う作戦考えた 休み希望だしたから通ったら定期的に会う日としてこの日空いてる!って言う 誕生日祝う素振りは全く出さないでただ会って遊ぶ予定にしとく ホテル取って風船とプレゼント用意しておく 行きたいところあるって言ってホテルに誘導させてホテルにいって祝う
19 分前
3
×非モテの男 ◎男は非モテで一部がそれを隠せてる
20 分前
1
友達がジャイアンに似てて、俺はスネ夫に似てる。実写出来そう。
22 分前
0
やっと好きな人とか両思いになれた。嬉しいなぁ…
1 時間前
23
好きなネットミームは?
20 分前
5
4年も一途に片思いしてる男性凄い
23 分前
2
もう二度と話したくない
1 分前
1
高校卒業してからマジで友達と遊ばんくなったというか 交友関係広げようと行動しなかったの後悔 でも自分の性格だと疲れてしまうからこうするしかなかったのかな、早く自分の気質に気付きたかった
19 分前
2
ダイハツのウェイクを購入検討してるんだけど乗ってる人いたりする?
9 分前
3
うごメモで聴いてからずっと探してた曲見つけてガチで泣いてる
18 分前
7
Funk普通に好き
30 分前
0
行動しても変わらないのかな 環境は変えれても性格は変われない気がする
21 分前
2
23歳になっても親と上手くいかない
19 分前
5
地方私立校の高2 進路相談乗って欲しいです🙂↕️ 明治の商にしようかなと思ってます
11 分前
27
いやーん俺の歌声聞かないでー
30 分前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽