ランダムチャット
アプリ版へ
アンバタートーストめっちゃうまい
2026年06月28日 09:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
小学校の時から食ってるよ
1
>>0
返信
2 時間前
超うめえや
2
>>1
阿部
返信
2 時間前
多分、塗師が食ってるやつより遙かに旨い
3
吉田
返信
1 時間前
食べたい!!なんならスライスした餅も一緒に乗せてトーストしてから餡バターのせたい!
4
伊藤
返信
1 時間前
糖質偏食おばけやん
5
>>4
吉田
返信
1 時間前
糖質おばけは分かるけど偏食は意味わからないぞ
6
>>5
伊藤
返信
1 時間前
こーゆーやつは米を食べた後にパン食ったりする
7
>>6
吉田
返信
1 時間前
それ伊藤がただの妄想偏見おばけなだけでは?
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
執着ヒスおばけ?
9
>>8
吉田
返信
1 時間前
伊藤が被害妄想が激しいことはよくわかったよ