ランダムチャット
アプリ版へ
精神科に医療保護入院中です 暇なので大抵のことはなんでも話します 質問も暴言もどんとこいです 20代の女です
2026年06月28日 09:31 更新 - 45 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
環境どんな感じ?
1
松本
返信
1 時間前
スマホって自由に使えるの?
2
山本
返信
1 時間前
出られる?
3
高橋
返信
1 時間前
充電コード持ち込めないって聞くけどどうやって充電するの
4
井上
返信
1 時間前
働いたことある?
5
山下
返信
1 時間前
俺も5ヶ月ほど前医療保護入院だったわ 開放病棟いけた?
6
>>0
返信
1 時間前
いまは一人部屋、部屋にトイレと洗面台がついています 風呂は週3回、シャワーは予約制でいつでも使えます
7
>>1
返信
1 時間前
7時から21時までつかえます
8
>>2
返信
1 時間前
自分は外出制限あるので、病棟からは出られません 自販機とホールのテレビは自由です
9
>>3
返信
1 時間前
約束して充電器使わせてもらってます、普通は充電器預かりで、消灯に合わせて看護師さんに携帯も預けます