ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
グラビティー民って敬語で絡んでくるから苦手
グラビティー民って敬語で絡んでくるから苦手
2026年06月28日 08:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
何で敬語苦手なん
1
小林
返信
1 時間前
そうですか
2
鈴木
返信
1 時間前
馴れ馴れしいよりマシな気がするけどな
3
橋本
返信
1 時間前
ランチャしか勝たん
4
>>0
主
返信
1 時間前
リアルではいいけどネットだと何故か苦手 距離感を感じる
5
>>1
主
返信
1 時間前
やめてw
6
清水
返信
1 時間前
そうなんですか?!
7
>>2
主
返信
1 時間前
行きすぎるとここみたいに煽ってきたりする人いるからね
8
>>3
主
返信
1 時間前
まあこっちの方が話しやすい
9
山本
返信
1 時間前
こないだクレーマーに接客する店員が丁寧な言葉遣いだが目がバキバキの奴いたから苦手なのわかる
全て
のつぶやき
女性の結婚したい…!!みたいな願望って私にはあんまり理解できないかも 子供それほど欲しくないしな
今
36
男ならわかるはず! おかずはどんな感じのやつですか?
11 分前
10
好きな人が将来旦那さんで、子供と遊んでいる想像ができたの初めてで、、、そんな方と出会えたの幸せ
1 分前
1
国がスマホゲーム開発に15億支援おかしい!どうせくそげーしか出来んのに
24 分前
1
遊戯王の通常モンスターのテキスト割と好き
今
1
町山智浩、右派から嫌われてるけど進撃に関しては全力で擁護されるの好き
2 分前
0
境界線が曖昧でプライベートまで話してしまう自分が怖い
2 分前
3
レスバしてるスレで第三者が客観的に判定してるスレってある?
3 分前
0
イリンクスを異常に好む人は、所謂ドパガキということ?
今
1
鉄腕DASHまだやってんだ
3 分前
2
子供いらねぇ
3 分前
3
腐女子です。
1 分前
4
5分だけ秒で返しあおう!!
2 分前
2
正直アニメ好きな人って現実逃避だと思う
4 分前
5
かき揚げ天そば食ったのだ
2 分前
3
13時間睡眠きもちー
7 分前
0
なんかさ、介護士って素敵な仕事やのになんでみんな嫌な目で見るんやろか。介護されてる方のメンタルが心配
3 分前
2
自分の足が臭すぎてやばい
5 分前
2
お腹空いたのに生理で気持ち悪くて食べれない
6 分前
2
彼氏が多忙すぎて体調悪そう 彼女として何ができる?
6 分前
4
世にも奇妙な物語みた?
7 分前
2
スマホ壊れて仲良かった人と連絡取れなくなった めちゃくちゃきついわ
4 分前
3
勉強がんばれ!!て喝入れてください‼️
9 分前
5
ランチャのこのコメントのしやすさは何なんやろね
6 分前
3
楽天ちゃんさあ…
2 分前
10
ロビンは子供できたらホッコリするけど、ナミはなんかちょっと笑えない
今
14
今後の楽しみにしてる予定聞かせて欲しい! 仕事終わりに何してるとか、土日に何するとか
2 分前
7
ほんとに女友達としか見れない男性の方いて逆に凄いなと。男女のマブダチ存在した。
1 分前
11
KFCの事なんて略す???? ケンタって言っとったら、周りがケンチキで四面楚歌。地元一緒なのに自分だけ違うらしい
8 分前
17
ネットだけの関係で長く話せる人ほしい
2 分前
26
好きなアニメ
12 分前
2
男性って好きな人に会えない時は 想ったりします?それともすぐ切り替えます?
14 分前
4
なんかたまーにスレ立てるとすんごい喧嘩腰の人おるけど、その人らどないしたんやろね。心に余裕ないんかな
12 分前
10
TOCCHIのこれだけで十分なのにを聴いてくれ!
10 分前
1
暇だから話そ
9 分前
6
関西あるあるなんかな? 怒ってる時語尾にゴラァってつけるの
2 分前
35
好きな人の誕生日祝う作戦考えた 休み希望だしたから通ったら定期的に会う日としてこの日空いてる!って言う 誕生日祝う素振りは全く出さないでただ会って遊ぶ予定にしとく ホテル取って風船とプレゼント用意しておく 行きたいところあるって言ってホテルに誘導させてホテルにいって祝う
今
4
×非モテの男 ◎男は非モテで一部がそれを隠せてる
24 分前
1
友達がジャイアンに似てて、俺はスネ夫に似てる。実写出来そう。
25 分前
0
やっと好きな人とか両思いになれた。嬉しいなぁ…
1 時間前
23
好きなネットミームは?
24 分前
5
4年も一途に片思いしてる男性凄い
27 分前
2
もう二度と話したくない
5 分前
1
高校卒業してからマジで友達と遊ばんくなったというか 交友関係広げようと行動しなかったの後悔 でも自分の性格だと疲れてしまうからこうするしかなかったのかな、早く自分の気質に気付きたかった
23 分前
2
ダイハツのウェイクを購入検討してるんだけど乗ってる人いたりする?
13 分前
3
うごメモで聴いてからずっと探してた曲見つけてガチで泣いてる
22 分前
7
Funk普通に好き
34 分前
0
行動しても変わらないのかな 環境は変えれても性格は変われない気がする
25 分前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽