ランダムチャット
アプリ版へ
LINEで3つの内容でやり取りしてて、3つ目に対してだけしか返信してこない男性てコミュ障なの? 相手から話題振っておいてそれに対しての質問はスルー。
2026年06月28日 11:09 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
バグって見えてないんじゃね
1
>>0
返信
1 時間前
何回もあってさ、、何か不信感
2
斎藤
返信
1 時間前
多分返すのめんどくさくなった系 ソースは私
3
>>2
返信
1 時間前
そうかなって思ったけど、異性としてはナシかな
4
山崎
返信
1 時間前
えーがちわかる、そゆひとむりよね
5
>>4
返信
1 時間前
やっぱり?? 何か蔑ろにされてる感じ。冷静に考えたら、面倒くさいって思われてる=ナシてことよね?みたいな
6
>>5
山崎
返信
1 時間前
向こうはそこまで考えたないパターンもありそうだけど、不快だよね( ; ; ) コミュ障なんだと思う
7
>>6
返信
1 時間前
もう何回もあって、、、 しかも相手が質問してきて、私が答えて、逆に聞いてからのスルーて、自己中?みたいた(笑)
8
>>7
山崎
返信
1 時間前
よっぽど好きとかなら話しは別だけど、 話しててストレス溜まるなら別行きたいね
9
中村
1 時間前
このメッセージは削除されました