ランダムチャット
アプリ版へ
小学校6年 中学校3年 高校3年 大学4年 社会人40年〜 ふざけんなよ
2026年06月28日 11:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
大学院がない
1
山田
返信
1 時間前
😱
2
山下
返信
1 時間前
社会人になってからの方が人生楽だと思うけど、これはよりけりか
3
>>2
佐藤
返信
1 時間前
人それぞれだけど、理系やばいわ
4
>>3
山下
返信
1 時間前
そうかな? 俺は理系で院まで進学してから就職したけど、今のところ1番キツいと感じるのは高校生活だな
5
木村
返信
1 時間前
何これ。区切りがほしい話し?
6
>>4
佐藤
返信
1 時間前
高校のとき受験勉強頑張ったのかな
7
>>6
佐藤
返信
1 時間前
就活・研究・スキルアップ 生活が過密だと思い
8
>>6
山下
返信
1 時間前
受験勉強というより人間関係と拘束時間の長さに疲れた
9
>>8
佐藤
返信
1 時間前
なるほど、 拘束時間長いよねー高校