ランダムチャット
アプリ版へ
ベジータ「カカロット、お前がNo.1だと言いたいところだがお前はNo.2だ。本当のNo.1はお前の息子である孫悟飯だ。そして、この俺様がNo.3の座に君臨し、No.4はピッコロあたりが妥当だろう。」
2026年06月28日 12:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
    |\  / ̄\ ヽ /   ヽ |_  ̄\     \ / ̄ /|/| /レ、 ヽ_  ̄\ Yヘ |/ヘ幺 ∠  <_|(・> <・) 6) /    (゙ _ ゙/<    >、ーイ ̄ ̄   /厂ヽ/ ̄/\   ( | (亀)(> ). )
1
加藤
返信
2 時間前
おもろいのやめて笑
2
山田
返信
2 時間前
つまんね
3
>>1
返信
2 時間前
スーパーサイヤ人3の悟空よりアルティメット悟飯の方が戦闘力は上
4
>>2
返信
2 時間前
ベジータの悟空がNo.1発言には個人的にはモヤっとしたものがあった
5
>>4
山田
返信
2 時間前
ベジータのキャラに合ってないわな
6
吉田
返信
2 時間前
原作マンガ時点までだと個体での実力ナンバーワンはアルティメット悟飯なのよね
7
>>5
返信
1 時間前
合ってない
8
>>6
返信
1 時間前
そう だから原作では実現することが無かった 悟空×悟飯のポタラは恐らくベジット以上の戦士になってた
9
>>8
吉田
返信
1 時間前
チビブウも悪ブウよりも弱いから、アルティメット悟飯いたら楽勝に勝ててたんだよね… それでもあの展開であの終わり方だったからこそ漫画としてアツかったからいいんだけど