ランダムチャット
アプリ版へ
自分の盾は隣の人を守るためにあるって言葉好きやな
2026年06月28日 13:45 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
初めて聞いたけどめっちゃ素敵😭
1
中村
返信
1 時間前
かっこいい
2
返信
1 時間前
自分のことは剣で守ればいい
3
>>2
鈴木
返信
1 時間前
ばりかっこいい
4
池田
返信
1 時間前
いや腕ながーい!!✋
5
山下
返信
1 時間前
隣の人はなにしてんだよ、手伝え💢