ランダムチャット
アプリ版へ
琴、三味線、二胡のどれか一つでもやってる人いる?
2026年06月28日 13:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
ここの配信にいた
1
佐藤
返信
1 時間前
箏やってる
2
返信
1 時間前
左利きとかって不利になったりします?