ランダムチャット
アプリ版へ
ほんと社長って、自分勝手
2026年06月28日 14:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
61点
1
阿部
返信
1 時間前
当たり前
2
伊藤
返信
1 時間前
その自分勝手がいい方向に転がって社長になったんだろうけど… 最終的に老害と化すからな
3
山崎
返信
1 時間前
まぁ、会社のトップやから、ある程度そうじゃないと無理よね。 経営を考えている人やから、従業員のことも大事やけど、みんなの言うこと聞いてたら経営なんて成り立てへん。
4
>>0
返信
1 時間前
どういうこと笑
5
>>1
返信
1 時間前
そうなのかあ
6
>>2
返信
1 時間前
きゃー
7
>>3
返信
1 時間前
勉強になります