ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
日本で子育てしたくないな みんなはどう思う?
日本で子育てしたくないな みんなはどう思う?
2026年06月13日 06:39 更新 - 2 週間前
古い順
0
佐藤
返信
2 週間前
したくない。
1
加藤
返信
2 週間前
普通にしたい
2
山口
返信
2 週間前
子供作りたい
3
井上
返信
2 週間前
諸外国を知った上でのその発言ですか?
4
山崎
返信
2 週間前
海外へ行ったら?
5
山口
返信
2 週間前
どこでならしたい?
6
山田
返信
2 週間前
じゃあ海外でしてください 私は日本でしています
7
>>6
主
返信
2 週間前
そう簡単にパキらないでくださいw
8
>>7
山田
返信
2 週間前
パキる????
9
>>8
主
返信
2 週間前
ピキるwww
全て
のつぶやき
スシロー美味しかった
今
0
祖母と親兄妹が上っ面の家族すぎる
1 分前
0
ばぁちゃんが入院してる病院に面会行ってナースステーションに声かけたんだけど4人看護師いたのにフル無視された笑 もしかして看護学生に見えたのかな😅
2 分前
0
飲食のバイト面接受けてて合否待ちなんだけど普通に食べに行っていいか? その店シンプルに好きすぎて食べに行きたい。気まずいかな?
今
3
ググーガガー
3 分前
0
ハンターハンター 連載開始らしい
今
3
JULIAが好きです
3 分前
2
PSYCHO
5 分前
0
人に相談しようにも その相談相手に言葉で傷つけられるんだったら自分で解決する方が楽みたいな感じになってるけどこれ良くないんよな?自分が感受性高すぎるのもあるけど
2 分前
3
かわいー女の暇つぶしに付き合え!!!
1 分前
24
マイクラ楽し〜😚
7 分前
0
なんとなくつらい
2 分前
6
暇つぶし
5 分前
3
彼氏に内緒で有給休暇
5 分前
6
お金持ちのおじさんって若い彼女何人もいるんだ
1 分前
21
まじランチャヤリモクしかおらんやん女子 中、高生かわいそすぎる
6 分前
8
たまにネタなのかガチなのかわからんやついるけど 全部ネタだと思った方がいいよな?
9 分前
13
屋台って未だにあれなの?
17 分前
6
Pandoraのブレスレットってどういう系統の人が付けてるイメージ?
23 分前
0
みんなはどんなときにここで呟いてる?暇つぶしとか?
1 分前
10
スーパーで買いだめした 2万分の肉全腐り 冷蔵庫ぶち壊れた泣いた
9 分前
8
会社のひとにプライベートな話ってする?
22 分前
4
自分のこと好き?嫌い?
今
21
頭痛がする(T-T)
22 分前
1
平均49のテスト75取れて嬉しい︎🤩🤩🤩
31 分前
3
人材採用で悪いことしてるかもしれない会社を通報してやったぜ
20 分前
8
ねむたい
33 分前
0
ネトフリで仁JIN見てるんだけど面白い!
35 分前
0
え?下の子は温泉スタッフがキッズスペースで見守りしていて温泉に入っていたのは親子3人だったのか おぉ…
13 分前
3
髪切りたくないから会社辞めた
14 分前
8
カーボベルデは決勝トーナメント行けるんかな
38 分前
5
声可愛いだけで会話スキルないから自分語りおじに好かれる
32 分前
28
望んで身長伸ばさない男もいるのだ
50 分前
6
双極性障害(躁うつ病)スレ
12 分前
41
YouTubeの曲のコメ欄での自分語り嫌い。
20 分前
11
オビョ!!!!オビョビョビョッッッ!!!オビョビョビョビョ!!!
53 分前
10
免許取得頑張ってるえらい👏
42 分前
24
話し相手になってー✌️ 30 ♀
29 分前
27
声がキモいんですけどイケボなりたいです
2 分前
10
彼女は胸元にホクロがある
35 分前
5
声が可愛い子すき
38 分前
3
ただの自分語りなんだけど、2歳のときに妹が生まれて それから親は(当たり前なんだけど)妹ばっかり抱っこして構ってわがままきいて、俺には「お兄ちゃんなんだから」で全部済ませてこっち見てくれなくて ちょっと困らせてやろうと思って親がスーパーでママ友と長話してるすきにこっそりスーパー抜け出して帰ったことある
40 分前
20
当日になっても待ち合わせ決めないの、遊ぶ気ないん??
34 分前
3
自分が変わり者で超少数派なのは知ってる 大多数のマス層じゃないって でもだからといって新しい友達が出来ないのは また別の話?
1 時間前
3
早く夏よ来い! 海で浮かびながら日光浴したい!
今
25
似た境遇と出会いたいのに 今ギリギリな時期だからレスが遅れる それで怒られるとか嫌われるのは ちょっと面倒 気分障害は大変だ
57 分前
6
え、イングランドとガーナが引き分け??何があったんや
46 分前
5
ぽっこり下腹を改善したくて、何となく便通を良くしようと薬飲んだら、めっちゃ出るんだけど痩せはしなかったし、緩くなってしまった やっぱ食べ物のカロリーと運動を考えるのが良いわ
1 時間前
2
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽