ランダムチャット
アプリ版へ
日本で子育てしたくないな みんなはどう思う?
2026年06月13日 06:39 更新 - 2 週間前
古い順
0
佐藤
返信
2 週間前
したくない。
1
加藤
返信
2 週間前
普通にしたい
2
山口
返信
2 週間前
子供作りたい
3
井上
返信
2 週間前
諸外国を知った上でのその発言ですか?
4
山崎
返信
2 週間前
海外へ行ったら?
5
山口
返信
2 週間前
どこでならしたい?
6
山田
返信
2 週間前
じゃあ海外でしてください 私は日本でしています
7
>>6
返信
2 週間前
そう簡単にパキらないでくださいw
8
>>7
山田
返信
2 週間前
パキる????
9
>>8
返信
2 週間前
ピキるwww