ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
10年以上も連載してるの凄いって話をすると大体〇〇のほうが長いとか〇〇と比べたら大したことないみたいな意見あって悲しくなる
10年以上も連載してるの凄いって話をすると大体〇〇のほうが長いとか〇〇と比べたら大したことないみたいな意見あって悲しくなる
2026年06月22日 10:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
2 時間前
このメッセージは削除されました
1
主
返信
2 時間前
他作品と比べるのはやめてください!
2
石川
返信
2 時間前
ハンターハンターの話にすぐなるのきちい
3
>>2
主
返信
1 時間前
わかる
4
主
返信
1 時間前
ハンターハンターの話がしたいならハンターハンターのスレを立てたらいいのに
5
斎藤
返信
1 時間前
分かる 大したことないとか別にお前が連載してるわけじゃないだろって話だよな しょせん子どもの意見
6
高橋
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>6
主
返信
1 時間前
何言ってるの?そういう人は無視かブロックして相手しないのが最善でしょ?ネットリテラシーってそういうものだよね笑
8
主
返信
1 時間前
事故に遭うのが怖いなら家から出ないほうがいいって言ってるのと同じだよ!
9
>>7
山田
返信
1 時間前
わかる、なんかネットを勘違いしてる奴に絡まれてて可哀想
全て
のつぶやき
私163あるんだけど好きでこの身長なったんじゃないし、低身長のコンプレックスこちらに敵意向いてこないで こっちもこの身長コンプレックス?あるんだぞ
4 分前
16
家庭の変なルール教えて
今
23
みんなが笑ってる お日様も笑ってる
41 分前
7
好きって言葉にするの恥ずかしいけど大切に思ってます 言わなきゃ伝わらないだろうなぁ
1 時間前
0
弱いキャラを「人権ない」って表現するの、倫理観終わりすぎてて流石に引くレベル
1 分前
0
外国人キモい
1 分前
1
あたしもかわいい服きたーーい!
1 分前
0
さんひすき
2 分前
0
ドパガキやめたい
今
5
同性婚反対派の意見が知りたい
3 分前
0
山田うどんのチャーハンを超えるチャーハンを教えてくれよ 来来亭のチャーハンはまずかった
今
7
地方国立大卒
今
6
誰でも構わない 事実でなくても良い 真実で構わないから決めてくんない?
今
5
熟女さん^^
2 分前
4
ボーナス下がった
6 分前
2
通話機能OFF設定あればいいのに。急にかけてきて出なくて暴言吐く人いてげんなり
7 分前
1
か、介入せんと円安とまらない無駄に数値だけ上がっていくゲーなってる。 まぁそうよね。頑張るくらいなら衰退していいって思う人が多い国の通貨なんて紙切れになるわな。
9 分前
4
吉田と粗品みてるけど吉田さん面白すぎる
3 分前
12
痛いの嫌だから子供産みたくないと思ってたのが、いまは信じられない。命が縮んでもいいから子供ほしい
1 分前
6
退職決まったよー!わーい😆
1 分前
11
縮毛のデメリットってある? パヤ毛やばいからやろうか迷ってるんだ
1 分前
4
やっぱ生最高!
12 分前
6
同志社大学行きたいな
13 分前
5
もう寝ますよー私は
10 分前
9
介護等体験は楽しかったけど、教育実習は二度と生きたくないッ
1 分前
20
仕事のモチベくだしい🤲
17 分前
0
おばさんになったら反撃ってできないよな
17 分前
1
ALLDAY PROJECT
19 分前
0
なーんか寂しいのさ。 なんか。
今
21
インスト聴くの好きな人おらん?
13 分前
10
ワイがワンピースの世界におったら 余裕で四皇になれる説 シャンクス?雑魚やろ
6 分前
13
好きな子がistp
2 分前
28
みんな大人になっても嫌いな食べ物もちゃんと食べる? 自分好きな物しか食べないんだけど。
16 分前
9
酒好きな友達へのサプライズなにがいいかな
13 分前
9
職場の人間が発達障害持ってるのでは?ってくらいの人で 一緒に働くには俺は厳しいと思ってしまう 毎日出勤するのが憂鬱
11 分前
8
爆食い気絶部
24 分前
0
クソAI絵
5 分前
11
恋愛はするけど、結婚はしない予定笑
29 分前
11
野球部の1発芸ってほんまおもんないよな ワイがやった方がマシ
19 分前
16
長く話してるとダレてくるよね。 初期の楽しさは何処へやら。
1 分前
35
楽しく話せる人いないかな
23 分前
7
1日8時間くらい寝てるのに仕事中眠くなるんだけど😴
22 分前
12
今日は全てのツキが悪い
26 分前
1
ここのやつらツーパターンでおもんない
17 分前
5
バイトの電話3日以内に来なかったら落ちるらしいんだけど、1日目経ったけどこない。脈ナシ? みんなどのくらいできたー?
31 分前
1
プリパラ話せる人いない? (土曜のライブ含めて)
33 分前
0
この時期の校外学習にフルーツサンドをお弁当で持ってくって夫と子どもが約束してたらしくて絶句 食中毒1番心配な時期にフルーツサンド…
27 分前
4
ハイビーム炊いてる車ウザくね? 例えるならムーニーメンリーベンって感じ。 みんなもそう思うでしょ?
11 分前
15
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽