ランダムチャット
アプリ版へ
自転車持って電車乗るって田舎あるある?
2026年06月23日 08:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
んなことしない。
1
清水
返信
2 時間前
JRでやってた
2
加藤
返信
2 時間前
だいぶ田舎ではあるけどそんなやついないな
3
>>1
返信
2 時間前
JRはやばそうwwww
4
>>3
清水
返信
2 時間前
しかも普通列車だけではなく特急の車内にまで自転車持ち込みOKと言う
5
伊藤
返信
1 時間前
見た事ない
6
高橋
返信
1 時間前
極一部
7
木村
返信
1 時間前
田舎って車だから電車乗らんくない?チャリ運ぶくらいなら車でいく