ランダムチャット
アプリ版へ
ジム行ったことないんだが ダイエットのためにジム契約したらとりあえずなにしたらいい?
2026年06月23日 09:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
一番は、ランニングマシーンやろ
1
斎藤
返信
1 時間前
走れ デブス
2
山口
返信
1 時間前
どうせすぐに行かなくなる
3
返信
1 時間前
今まだ契約してないんだけどさw 何していいかわからんから日和ってんの
4
返信
1 時間前
ランニングマシーンで走るだけでも効果ある?!何分くらい走る?
5
>>4
斎藤
返信
1 時間前
効果あるよ。基本は30分とか
6
返信
1 時間前
運動歴もなくて筋肉もないから今は週2くらい夕方お外おさんぽしてる1時間
7
>>5
返信
1 時間前
早い方がいい?駆け足くらいでもよい?
8
吉田
返信
1 時間前
僕は自分じゃ続かんと思ったからパーソナルにしたよ
9
>>6
斎藤
返信
1 時間前
ウォーキングしてるなら、偉いわ。 運動するのを先ず、癖にしてから体質改善目指すとええね