ランダムチャット
アプリ版へ
ふつーの専用車より400万円高い車を用意させた総理大臣 まだなにもしていない。
2026年06月23日 09:50 更新 - 5 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
円安にしてるよ🤣🤣
1
>>0
返信
1 時間前
た、確かに。 数字が増えても価値はなくなるのが分からないおばさん。
2
鈴木
返信
1 時間前
さすがに総理大臣だし400万くらいならいいんでない
3
>>2
返信
1 時間前
ふつーのセンチュリーでええやろが!
4
>>3
鈴木
返信
1 時間前
せこったかが車くらい もっと他に突っ込む所たくさんあるだろ
5
>>4
返信
1 時間前
知らんて、まだ支持してる人沢山いるみたいだし大人しくしてる。
6
山崎
返信
47 分前
防弾装備だとかその他の安全装備含めたら全然1億くらいは高いけども、総理の専用車ってそんなもんだしそもそも導入を決めたのは高市政権ではない。
7
>>6
返信
46 分前
2300万のから2700万にしたらしいけど誰なの?
8
>>7
山崎
返信
43 分前
2300万はあくまで一般販売車両の値段であって、総理専用車の値段はその何十倍。 誰が導入したのかは知らないけど、時期的に高市さんではない。
9
>>8
返信
42 分前
新調の「高市首相専用車」2700万円のトヨタ最高級SUV「走る執務室」 って記事でてる。