ランダムチャット
アプリ版へ
未経験OKのエンジニアの仕事説明兼面接だったのに 「当社は色々な部門にわかれてまして~工場でのこの様な作業の部署もあって~やるとなっても大丈夫ですかぁ?」 「はい大丈夫です(ばーか誰がやっかよカスがwww)」 給料21万とかやっすすぎなんじゃ頭腐っとんかWWW
2026年06月23日 10:57 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
なんでそんなとこいったの?
1
>>0
返信
1 時間前
未経験OKだからOJTも経てスキルの習得が出来ると思ったから
2
松本
返信
1 時間前
21になりそうわたしも
3
池田
返信
1 時間前
だいじょばないです
4
池田
返信
1 時間前
工場で働くとか低賃金低学歴しかいないだろ
5
>>4
返信
1 時間前
いまの工場は公務員とか並か以上に貰えるとこも結構あるから一概に言えない
6
返信
1 時間前
地方都市の看護師とか夜勤なし基本給が20万とかだからな それよりは工場とかのが全然たかい