ランダムチャット
アプリ版へ
入社2ヶ月 仕事失敗ばかり 試用期間でクビになる…?
2026年06月23日 11:21 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
なりますように
1
鈴木
返信
1 時間前
ならんやろ やる気見せてたら
2
高橋
返信
1 時間前
なってもならなくてもええやんけ
3
山崎
返信
1 時間前
失敗はつきものだから 会社にでかい損失を与えなけりゃ大丈夫