ランダムチャット
アプリ版へ
どうして初手で「何歳?」って みーーーーんな聞いてくるの?
2026年06月23日 10:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
気になるから
1
山田
返信
1 時間前
規約違反者かどうか炙り出すため
2
池田
返信
1 時間前
年齢にあった話題を振りたくて~2026~
3
松本
返信
1 時間前
年齢差あると話合わないから
4
山本
返信
1 時間前
きくなら自分もいってほしいよね
5
山下
返信
1 時間前
やはり未成年には気をつけないとな
6
山田
返信
1 時間前
こんにちはと同じ感覚や
7
伊藤
返信
1 時間前
子供と話しても会話合わないから💦
8
山口
返信
1 時間前
若い女が好きだからに決まってるやろ少なくともここの人達は
9
>>5
返信
1 時間前
確かに未成年だとね🤔