ランダムチャット
アプリ版へ
生きたい人に氏ねって 言うのは悪なのに 氏にたい人に生きろって 言うのは正義なんだね
2026年06月24日 01:31 更新 - 55 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
親より先に死ぬとか親不孝だし親も友達も悲しむって思わないの?
1
>>0
返信
1 時間前
どうして親や友達を悲しませないために これからも悲しまないといけないの
2
田中
返信
1 時間前
そりゃそうだ。 生きるのは義務だから
3
>>2
返信
1 時間前
誰が決めたの?
4
高橋
返信
1 時間前
正義ではないですけど
5
石川
返信
1 時間前
そりゃあコロすのは犯罪だけど生かすのは犯罪ちゃうからな
6
斎藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>4
返信
1 時間前
でも氏にたがってる人に平気で死んだらだめ、生きてっていうよね大抵の人間は、どうしてなんだろうね
8
返信
1 時間前
生きるだけ生かさせて何もしないよね、その子が死ぬのをやめたら良いことしたと満足して気持ちよくなってるだけで、無責任
9
加藤
返信
1 時間前
生きれるのに氏ぬのは宇宙の法則に反してるからって誰か言ってた