ランダムチャット
アプリ版へ
ランチャのアイドルというスレで アイドルに声かけろ、というオタクが来た 主が拒否したんやが、思考が気持ち悪いと言われた みんなの意見を聞きたい
2026年06月24日 01:22 更新 - 52 分前
古い順
0
返信
1 時間前
経緯 ランチャつぶやきで一日中いる人がいればいいね、という主の思想 そいつ アイドルに声掛けしろ 主 ランチャだけで別にいいんだけど? そいつ 思想が気持ち悪い、と言いやがった
1
加藤
返信
1 時間前
主の思考が気持ち悪いと思った
2
阿部
返信
1 時間前
日本語が下手すぎてお前の頭の中にある経緯がその文章では伝わらない
3
>>1
返信
1 時間前
お前か お前がアイドルに声掛けしろチー牛が!
4
>>2
返信
1 時間前
数分で思考する能力不足があるな
5
石川
1 時間前
このメッセージは削除されました
6
>>3
加藤
返信
1 時間前
ごめん人違いよ
7
>>5
返信
1 時間前
お前フレおば?
8
>>7
石川
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>8
返信
1 時間前
お前フレおば決定や!