ランダムチャット
アプリ版へ
ランダムチャットの人間にキツいの多くて無理。 運転中やらにテレパシーで気絶させたい。 こいつら、魂売って元の人格ないんだから、 処分でよくねーー?
2026年06月24日 03:06 更新 - 49 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
嫌ならやめれば?
1
橋本
返信
1 時間前
やら
2
小林
返信
1 時間前
お前のそれも大概キツいで笑
3
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
鈴木
返信
1 時間前
自己紹介上手ですね
5
>>2
返信
1 時間前
ここの文体からでも 相手に届くよ〜。
6
返信
1 時間前
運転中にやろうかな。
7
池田
返信
1 時間前
なんでやめないの?
8
>>7
返信
1 時間前
だからやめてたよ。 このスレッド残して、こっちから警戒はってるんだよ。 そんなことも、分かんないの?
9
伊藤
返信
1 時間前
単独事故で頼むw