ランダムチャット
アプリ版へ
工場勤務初めてなんだけどさ。みんな挨拶しないし大事なことも言わないんだけど、そんなに喋るの嫌?
2026年06月24日 09:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
その工場によるね いろいろ経験してきたけど
1
山崎
返信
1 時間前
お互い我関せずの精神が居心地いいんじゃない?
2
山下
返信
1 時間前
社不多いから… でも多分、そこがちょっとおかしいだけ
3
田中
返信
1 時間前
大事なことも言わないは困りそう
4
小林
返信
1 時間前
ご安全にが無しなのは珍しい
5
鈴木
返信
1 時間前
俺も工場勤務だけどそこがおかしいだけだと思うわ 確かに無愛想な人とかコミュ障なんかは一定数いるけど挨拶無しはやばい
6
木村
返信
1 時間前
雑談は無理にする必要ないけど 挨拶と業務の報連相は必要最低限よな
7
渡辺
返信
1 時間前
コンビニスイーツ工場の単発バイトで1日で頭おかしくなるかと思いました…みんな不親切だし…
8
橋本
返信
1 時間前
みんなコミュ障かと勘違いしそうになるね
9
田中
返信
1 時間前
その工場コミュ障のワイに向いてそう