ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
工場勤務初めてなんだけどさ。みんな挨拶しないし大事なことも言わないんだけど、そんなに喋るの嫌?
工場勤務初めてなんだけどさ。みんな挨拶しないし大事なことも言わないんだけど、そんなに喋るの嫌?
2026年06月24日 09:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
その工場によるね いろいろ経験してきたけど
1
山崎
返信
1 時間前
お互い我関せずの精神が居心地いいんじゃない?
2
山下
返信
1 時間前
社不多いから… でも多分、そこがちょっとおかしいだけ
3
田中
返信
1 時間前
大事なことも言わないは困りそう
4
小林
返信
1 時間前
ご安全にが無しなのは珍しい
5
鈴木
返信
1 時間前
俺も工場勤務だけどそこがおかしいだけだと思うわ 確かに無愛想な人とかコミュ障なんかは一定数いるけど挨拶無しはやばい
6
木村
返信
1 時間前
雑談は無理にする必要ないけど 挨拶と業務の報連相は必要最低限よな
7
渡辺
返信
1 時間前
コンビニスイーツ工場の単発バイトで1日で頭おかしくなるかと思いました…みんな不親切だし…
8
橋本
返信
1 時間前
みんなコミュ障かと勘違いしそうになるね
9
田中
返信
1 時間前
その工場コミュ障のワイに向いてそう
全て
のつぶやき
年下の男が好きな人ってどんな所に惚れるの
今
1
🤌💥(パチーンッ) なあ?樺地
今
1
ご飯作ってくれる人と結婚したい
今
3
発達障害ほど都会に住むべきだと思うわ 田舎は車必須だから免許取れないとキツい
1 分前
1
ご飯食べたらねむねむウトウト
今
1
サッカーって鳥かごとかテックボールとか軽い遊びもできるからいいよな 野球はキャッチボールくらいしかできない
2 分前
0
自分は運転が上手いと思い込んでる人って多そう
1 分前
5
寝て、目覚めたときに手が痺れてるときがあるんやけど大丈夫やろか
今
7
2週間休んで鬱になりそう メンタルが
今
4
返済困ってる人いますか!
4 分前
21
祖母が作ってくれたトンテキバカ美味い なんなんやろ、フライパンに魔法でもかかってるんかなって思う
6 分前
2
食戟のソーマってなんでいちいち服なくなるん?
1 分前
3
18👩
2 分前
20
クソみたいな人生だけど 姪が生まれてから楽しい
8 分前
5
いつかピル辞めなきゃなのがこわい
今
23
3億円欲しい今すぐ 控えめに1億円でもいい
10 分前
4
夕飯チャーハンか豚しゃぶか迷う
9 分前
13
ワルカプ、日本優勝できるかな なんかその想像をさせてくれるレベルまではきてるよね
4 分前
10
フルーツ酢が健康だって聞いたから毎晩飲んでるんだけど、新しい味を買って飲んで美味しかったから成分見たら「水飴」入ってたぁぁぁ"!! 砂糖を抜きたいんじゃ 買う前に気づけば良かった...
1 分前
11
オビョ!オビョビョビョッッッッ!!!オビョビョビョ!!ビョ!
15 分前
2
ソウルのおすすめのお店!
2 分前
8
日本はスエーデンに勝てんの? イブラヒモなんとかとかとかいう怪物いるところでしょ? サッカー詳しくない俺でも知ってるよ
13 分前
4
PSY子キモ
4 分前
4
ランチャの配信界隈は まともに話せる人ほど浮上しない
12 分前
9
普通の人生ってなんだと思う?
6 分前
7
猫ほど完璧な生き物いない
5 分前
18
麻婆豆腐作った
20 分前
1
女と違って男は若いだけでは異性から需要ない それどころか女と違って避けられるから相手を選べない人がほとんど
7 分前
5
タフグミよりハリボーのほうが噛みごたえあって好き
17 分前
7
耳が多分日焼けで痒くなるんだけど、みんな耳まで日焼け止め塗ってる、、、? 通勤時間が長いからイヤホンするんだけど、日焼け止め塗ったらイヤホン出来なくない、、、? ベタベタするし、わんちゃんイヤホン壊れそう、、、
21 分前
1
生理が来ると食欲が強くなるって 排泄×食欲で気持ち悪い
21 分前
3
ロングウルフだったけど 刈り上げました〜 皆から評判良くて嬉しい☺️
1 分前
5
生理くるとドカ食いしちゃう
3 分前
14
スウェーデン戦🇸🇪待ち遠しい!
17 分前
11
女性って癒される
24 分前
2
瑠花と杏紗 自分の名前ならどっちがいい?
23 分前
17
彼氏いない歴=年齢 じゃないのに同等レベルに感じる我
7 分前
23
ラーメン屋に辿り着けない、
19 分前
6
ルヒィとシザル2年前と違うね
28 分前
0
彼女くださいほんと
26 分前
6
女が好きなアニメって笑
24 分前
7
私のほうが大人だったんだ
27 分前
2
iPhoneのアラーム音なんでうるさいんやろ 着信音もコントロールセンターの方もいちばん小さくしてるのに
29 分前
0
飲み会は必ずポテトフライ頼む
18 分前
2
少しの距離でも一人で歩けなくて、わざわざ振り返ってまでして話し相手を探して一緒に歩く女ってなに考えてるの
30 分前
3
28卒の人就活どうやってる?
22 分前
4
寝起き絶対屁がでる
24 分前
2
巨人に入った小笠原ってダサいよなー よくヘラヘラしてられるよな 恥ずかしくないんかな
19 分前
4
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽