ランダムチャット
アプリ版へ
病んでる時にDIR EN GREY聴くと余計に落ちるから好き(笑)あー、次のツアーは絶対行こう
2026年06月24日 12:44 更新 - 1 日前
古い順
0
山口
返信
1 日前
虜さん怖いわたしdool
1
池田
返信
1 日前
もこうが好きなバンドやん
2
>>0
返信
1 日前
としや虜です♡
3
>>2
山口
返信
1 日前
怖い
4
>>3
返信
1 日前
昔より怖くない(笑)今治安いいよ!
5
>>4
山口
返信
1 日前
そうなのか!昔のイメージだった
6
>>5
返信
1 日前
ほんとライブは平和w
7
>>6
山口
返信
1 日前
ノリとかフリとか激しくない?
8
>>7
返信
1 日前
激しいよ(笑)首持ってこいとか言われれる(笑)
9
>>8
山口
返信
1 日前
で、ですよね…笑