ランダムチャット
アプリ版へ
子どもの頃液体のり食べてたんやが同志おらん? 無色透明のやつ
2026年06月25日 03:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
アラビックヤマトとかでんぷんのりじゃなく、無色透明のやつ(商品名はアクアピット)
1
松本
返信
1 時間前
お前だけや
2
山口
返信
1 時間前
いつの時代?
3
田中
返信
1 時間前
海藻海苔ではなくか……笑
4
>>1
返信
1 時間前
まじで誰にも会ったことない ただ当時クラスには一緒に食べた人が1人はおるんだよな
5
>>2
返信
1 時間前
普通に2000年代よ
6
>>3
返信
1 時間前
文具のりですねぇ 絶対身体には悪いけど甘かったんよ
7
>>5
山口
返信
1 時間前
そんなん見た事ねーぞ 地域限定か何かかな
8
>>7
返信
1 時間前
クラスの人と数人で食べた記憶あるが、流行っていたわけではない 大人になってから同志見つけたことない