ランダムチャット
アプリ版へ
昔から通う病院にて「主ちゃ〜ん」って呼ばれる 私もう30歳なんですけど……
2026年06月26日 05:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
幼く見えるのか。。。?
1
田中
返信
1 時間前
まあ子どもは何歳になっても子どもっていいますし
2
吉田
返信
1 時間前
突然変えるのも気まづいのかな?
3
>>0
返信
1 時間前
そうなのかな?
4
>>1
返信
1 時間前
それ親から言われるやつ!!
5
>>2
返信
1 時間前
そうなの?
6
>>4
田中
返信
1 時間前
昔から言ってる病院なら親と大差ないでしょ
7
伊藤
返信
1 時間前
脱毛のクリニックでちゃん呼びされてる29です フレンドリーな方だとちゃん呼びになるのかも
8
山口
返信
1 時間前
昔から行ってるなら、名残なんじゃない?
9
>>5
吉田
返信
1 時間前
聞いてみて?