ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
こないだ23:30頃に荷物も持たずせかせか歩いてるおじいちゃん?おじさん?がいたんだけど声かけたらよかったかなあ 片側にしか歩道がないんだけど、ない方を歩いてた 田舎だから歩行者ってまずいないからもしかして認知症の方だったのかもと今更ながら気になった
こないだ23:30頃に荷物も持たずせかせか歩いてるおじいちゃん?おじさん?がいたんだけど声かけたらよかったかなあ 片側にしか歩道がないんだけど、ない方を歩いてた 田舎だから歩行者ってまずいないからもしかして認知症の方だったのかもと今更ながら気になった
2026年06月26日 05:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
おじさんなら夜中のウォーキングかと思うけど、おじいちゃんなら徘徊かも!?www どちらにしても勇気いるなー
1
橋本
返信
1 時間前
母(当時介護職員してた)が昔素足で徘徊する近所のおばあちゃん見つけて車に乗せておうちへ返したことがあるけど、家族に拝まれたらしい。
2
>>0
主
返信
1 時間前
こちら運転中だったので余計に一瞬のできごとで…。 雨の中傘もささず、とかなら戻ったり通報したかもでしたが ただの酔っ払いだったりしたらこっちが怖いですしねぇ
3
>>1
主
返信
1 時間前
素足だと明らかに異変ですもんね、その方も運良く介護職員の経験もあるお母さまに見つけてもらって幸運だなぁ! 私の知り合いは、冬期間除雪の仕事してたんですが 朝の3時に道の真ん中歩いてるおばあちゃんがいて危うく巻き込んでしまうとこだったと言ってました 警察署まで乗せてあげたとか
全て
のつぶやき
日本負けた?
1 分前
0
あなたの長所はなんですか? って思ったより難しい質問かも 面接だと
1 分前
3
ずっと隣に居たかった。辛い。いつまでこんな気持ちで居ればいいの?
1 分前
4
お姉さんっていいな
7 分前
0
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
5 分前
4
質問コーナー
今
6
暇つぶしにお話ししたいなー!
6 分前
6
来週以降の予定ゴミすぎ!やる方の身にもなってみろ!
10 分前
0
顔可愛く生まれたら人生違ったのかなとか考えるだけで時間の無駄だよね。
今
6
男性がベタ惚れなのと 女性がベタ惚れな夫婦はどちらが離婚しない?
6 分前
1
らんたろう きりまる しんべえ 誰派?
1 分前
10
チェケチェケヨウヨウチェケ?
17 分前
3
特性持ちって人と違うことするし、人に合わせろと言ったら意味が分からない嫌だ嫌だって言うくせに、お前は人と違う(だから劣ってるとか罵倒したわけでもなく)って言われるのも嫌うよな
12 分前
7
beggin beggin you~♪
11 分前
4
派遣って短時間パートはない?
20 分前
1
生まれ変わって性別選べるとしたら性別の偏りは発生するか? またその性別はなにか? 何対何で偏るか?
23 分前
1
夫婦仲がいい人いますかー?秘訣とかあれば教えて〜 のろけ歓迎!
2 分前
26
夏場の雨嫌い
24 分前
3
テストステロン値という諸刃の剣
26 分前
1
YouTubeやり始めたけど、2日以内にコメ返しないとキレてくる人いる まじでだるい、なんて言えばいいのかな
3 分前
13
31絶対食べるやつなに? 主キャラメルリボン ベリーベリーとジャモカも強い
15 分前
6
子供の時は車の中で読書できるくらい三半規管強かったし、一晩中何かに集中できてたのに 今は…
22 分前
4
すき家にラーメンあるのは知らんかったわ
7 分前
12
おかやま
14 分前
1
早く家帰ってごはん食べたい
35 分前
3
頭つか美
37 分前
0
3時のおやつ
37 分前
2
👵 よるご飯 悩むねぇ
14 分前
8
マチアプって微妙な男の人多い?
6 分前
13
人は1人では生きられない
32 分前
4
いかに自分が自立してなかったことか
8 分前
6
過干渉はよく聞くけど 過保護な人のエピってあんま聞いたことないな
23 分前
13
ピアスあけたい
41 分前
5
🌻
44 分前
1
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
5 分前
35
夏だから刈り上げたんだけど 左右の長さ違うから自分で調整した バリカン高えよ
49 分前
4
今日はどの牛丼チェーン店にする?
44 分前
9
30代男 もう働きたくないです 猫になりたいです
30 分前
9
暇です……
50 分前
19
このぼよんぼよんお腹をどうにかしなければ
51 分前
4
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
13 分前
99
19のクソガキ
7 分前
40
こないだ23:30頃に荷物も持たずせかせか歩いてるおじいちゃん?おじさん?がいたんだけど声かけたらよかったかなあ 片側にしか歩道がないんだけど、ない方を歩いてた 田舎だから歩行者ってまずいないからもしかして認知症の方だったのかもと今更ながら気になった
1 時間前
4
どこにすんでるのか聞きすぎじゃね?
今
40
何でみんなすぐにチャットキャンセルするんや……
2 時間前
5
ネッ友がほしい
2 時間前
2
メンヘラな人ってどのくらいメンヘラなの?
1 時間前
3
おすすめの物語調の曲おしえてくれませんか~
1 時間前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽