ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
過干渉はよく聞くけど 過保護な人のエピってあんま聞いたことないな
過干渉はよく聞くけど 過保護な人のエピってあんま聞いたことないな
2026年06月26日 06:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
過保護はここにニート達がおるやん
1
中村
返信
1 時間前
≒だろ
2
山口
返信
1 時間前
なにがちがうの
3
石川
返信
1 時間前
過保護はやられても困らないからな 過干渉は被害がでる
4
>>2
主
返信
1 時間前
過干渉はコントロールとか支配に近い、ああしなさいこうしなさい 過保護は子供が傷つかんように守ってるようにみえて自主性とか決断力が育たんし、自立が遅れがち どっちも悪いとこあるが干渉のがキツいやろうな
5
>>3
主
返信
1 時間前
どっちかっていうと干渉の方がしんどいよな
6
>>4
中村
返信
1 時間前
スマホのGPSはどっち?
7
中村
返信
1 時間前
自分では過保護って思ってるけど
8
>>6
主
返信
1 時間前
どっちもありそうだけど 親の他の言動聞いてみんと分からんな
9
石川
返信
1 時間前
成人した子供の下の世話するくらいの過保護なら被害になるかもしれない
全て
のつぶやき
好きなアーティスト教えて!
8 分前
4
目が悪いのに、遠くの人と目が合った感覚になるの何?
1 分前
0
ネックレス、ペアで付けよって言われた
2 分前
0
下心ありすぎて笑う
1 分前
3
甘いもの食べたい気分。でもチーズケーキだけはどうしても苦手だわ
1 分前
1
暇構って!♀️
1 分前
8
嫌なことばっかで癒しが欲しいわー…主男だよ
3 分前
1
自信なさすぎて、好きな人には嫌われてると思っちゃう
2 分前
3
内科での聴診について感じる事をお願いしますね
1 分前
3
29歳 180cm 84kg 今日よりダイエットをはじめる
3 分前
6
眠すぎて何も手がつかない 助けてくれ
6 分前
1
こんな時間に学校サボってなにしてんの?あ
5 分前
4
神が居なくとも祈れ
3 分前
5
20 女 固定がほしいだけなんだ
今
19
仲良く話せる友達ほしい🙋♀️ 主30♀
今
35
あなた なに さま
4 分前
1
工場、掃除、在宅の他に人と関わらない仕事何ある?
6 分前
3
今更だけど、コロナになった。
13 分前
4
さようなら、大人の皮を被った子供たち
3 分前
6
毎日必ず夜に返信してくれてた人が昼間しか返信してくれなくなった理由
8 分前
7
おっさん好きな若い女なんているわけないだろ?おっさんは夢見てんじゃねーよ。
2 分前
10
はやくルヒィの焼き見たい
19 分前
1
スプラトゥーンのXマッチって基本1vs4って考えた方がいいやんな?
3 分前
9
よく(イケボ)ってタグを入れてる人SNSで見るけどあれは自称?それとも人に言われて気づいた?
24 分前
4
拝啓 10年前の自分へ あんまりお酒やジュース添加物ばっかり食べるなよ 30過ぎてから殆ど軟便か下痢になるぞ、胃腸弱くなるから気をつけろ
7 分前
2
タブレット用充電器 電気屋さんで 売ってるのかな⁉️ (通販派じゃないの)
7 分前
62
なんもやる気起きん
26 分前
5
今から仕事なのに寝れない
22 分前
24
あなたの長所はなんですか? って思ったより難しい質問かも 面接だと
18 分前
16
ずっと隣に居たかった。辛い。いつまでこんな気持ちで居ればいいの?
26 分前
14
お姉さんっていいな
28 分前
1
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
38 分前
5
質問コーナー
37 分前
11
暇つぶしにお話ししたいなー!
33 分前
7
来週以降の予定ゴミすぎ!やる方の身にもなってみろ!
40 分前
2
顔可愛く生まれたら人生違ったのかなとか考えるだけで時間の無駄だよね。
33 分前
7
男性がベタ惚れなのと 女性がベタ惚れな夫婦はどちらが離婚しない?
36 分前
2
らんたろう きりまる しんべえ 誰派?
35 分前
11
チェケチェケヨウヨウチェケ?
59 分前
3
特性持ちって人と違うことするし、人に合わせろと言ったら意味が分からない嫌だ嫌だって言うくせに、お前は人と違う(だから劣ってるとか罵倒したわけでもなく)って言われるのも嫌うよな
54 分前
7
beggin beggin you~♪
53 分前
4
派遣って短時間パートはない?
1 時間前
1
生まれ変わって性別選べるとしたら性別の偏りは発生するか? またその性別はなにか? 何対何で偏るか?
1 時間前
1
夫婦仲がいい人いますかー?秘訣とかあれば教えて〜 のろけ歓迎!
44 分前
26
夏場の雨嫌い
1 時間前
3
テストステロン値という諸刃の剣
10 分前
3
YouTubeやり始めたけど、2日以内にコメ返しないとキレてくる人いる まじでだるい、なんて言えばいいのかな
45 分前
13
31絶対食べるやつなに? 主キャラメルリボン ベリーベリーとジャモカも強い
36 分前
8
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽