ランダムチャット
アプリ版へ
YouTubeやり始めたけど、2日以内にコメ返しないとキレてくる人いる まじでだるい、なんて言えばいいのかな
2026年06月26日 06:56 更新 - 58 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
2日間YouTube見なかったのか、通知切ってる?
1
伊藤
返信
1 時間前
キレかえせ
2
山口
返信
1 時間前
相手にしなきゃいい 返すからだるくなる
3
>>0
返信
1 時間前
正直返すのが億劫になってるところはある 通知来た瞬間に見てるけど、あとで返そーってなる まぁそれは他の人も同じだけど、、、
4
>>2
返信
1 時間前
他の人のコメントには返したいんだよね 登録解除してもらって結構ですって言いたいけど、、
5
井上
返信
1 時間前
ただのキチガイだろ
6
山崎
返信
1 時間前
ブロックしたら良いよ、ぺこらとかはそうしてる
7
>>6
返信
1 時間前
ブロックできるの!?
8
松本
返信
1 時間前
そんなキチガイに心労かけられるより 主が楽しむのが大事だと思うよ
9
>>4
山口
返信
1 時間前
返したいコメント選んで返すでもいいでしょ さすがにその人だけ返さないはおかしいしアンチなりそうだからやめたほうがいいけど