ランダムチャット
アプリ版へ
最初彼氏の顔面ぶさいくだなって思ってたけど、だんだん可愛く見えてきた
2026年06月26日 17:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
愛だよ。愛。
1
>>0
返信
1 時間前
これが愛なんか。
2
中島
返信
1 時間前
情だよ
3
>>2
返信
1 時間前
これが情か…
4
山口
返信
1 時間前
情とは愛だと思うのです
5
>>4
返信
1 時間前
山口さんは愛を知ってるんですね
6
>>5
山口
返信
1 時間前
はい。愛の伝道師と呼ばれています。末永くお幸せに。
7
中島
返信
1 時間前
ぼくは若いうちなら情は断ち切って次の恋に進む方がいいと思う派です
8
>>6
返信
1 時間前
ありがとう
9
>>7
返信
1 時間前
私に情はありません そんな優しさを持っていないのです