ランダムチャット
アプリ版へ
関西人からしたら標準語めろいかもしれない
2026年06月28日 04:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
かもしれないって結局どっちや
1
>>0
返信
1 時間前
めろい気がする!
2
山下
返信
1 時間前
いやーいまいち
3
>>2
返信
1 時間前
まじ?
4
返信
1 時間前
なんかかわいってなる
5
山下
返信
1 時間前
標準語ってそっけなく感じる
6
>>5
返信
1 時間前
関西もきつく感じるくないー?
7
>>6
山下
返信
1 時間前
関西人からしたらそんなことはない
8
>>7
返信
1 時間前
それはそうやな
9
山下
返信
1 時間前
関西人はよく喋るけど そうじゃない人は電車とか外で話さんし そこで話したら冷たい目で見られる