ランダムチャット
アプリ版へ
ここで出会った彼氏が本当に大好きだけどこのアプリやってるのって大体きちがいなのかな自分もやってるからお互い様?
2026年06月28日 05:53 更新 - 44 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
俺も大好きだったよ
1
>>0
返信
1 時間前
んどうした笑笑
2
山口
返信
1 時間前
んなもんきにするなら付き合うのやめちゃえ
3
>>2
返信
1 時間前
いやだ絶対別れたくない依存してる
4
>>1
小林
返信
1 時間前
もうあの頃には戻れないね… でも主がいいならそれも…
5
池田
返信
1 時間前
ここで出会うとか弱者すぎるだろw
6
>>3
山口
返信
1 時間前
そんくらい好きなんやろ?
7
>>4
返信
1 時間前
なんだなんだ
8
>>5
返信
1 時間前
お前もここにいる時点で弱者
9
>>6
返信
1 時間前
うん