ランダムチャット
アプリ版へ
薬局でバイトしとるんやが休みの電話入れたら途中で切られてしまってどうしたらいいんや
2026年06月28日 05:19 更新 - 49 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
バイト辞める
1
山下
返信
1 時間前
もっかいかけな…
2
伊藤
返信
1 時間前
もう一度かけてなんで切るんすか?ってキレる
3
伊藤
返信
1 時間前
客としていく
4
石川
返信
1 時間前
要件は伝わったし大丈夫やろ
5
池田
返信
1 時間前
もう一度かければいいのでは…
6
阿部
返信
1 時間前
ごめんなさい切れてしまいましたってもう一回かけなかったの?なんで切れたか分かんないでしょ
7
伊藤
返信
1 時間前
切った方がわるい
8
>>4
返信
1 時間前
熱があって、今日ともしかしたら明日〜ら辺のところで切られてしまったんや
9
>>8
加藤
返信
1 時間前
相手の言葉聞いてないから 伝わったかわからないし 途中で、電話が切れてしまいました! と、かけ直したら良いと思います