ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
このアプリは男性人口の方が多いのかな?
このアプリは男性人口の方が多いのかな?
2026年06月28日 08:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
多いね
1
清水
返信
1 時間前
男しか居ない
2
>>1
吉田
返信
1 時間前
コイツみたらわかるように 現実逃避してここにしがみつく落武者たちの集まり、それがランチャ
3
加藤
返信
1 時間前
体感7:3
4
主
返信
1 時間前
皆さま男性?
5
山下
返信
1 時間前
男だよ
雑談の人気つぶやき
もっと見る
つぶやきから個チャに誘う男性は個チャ慣れしてるって思うのわたしだけ
2 時間前
377
ネカマしてわかったこと
2 時間前
53
学生 雑談しよ 主女高一
6 時間前
180
夜勤終わりの19♀ 雑談したい
12 時間前
103
170cm以下の男と付き合える人はすごいと思う。175は最低欲しい
3 時間前
99
マジでにゅう好きな人いないか。 話がしたい。
18 時間前
48
チャットの会話てランダムでできなくなった? 暇だから色んな人と話したかったのにちな♀
7 時間前
32
結婚寸前で浮気相手に子どもできて別れ 灰人とかした私は 20代後半なって大学生と遊んだんだけど たのしすぎたわ
2 時間前
65
好きな人と寝落ち通話してたんやけどひとりでしたりする?って聞かれてめっちゃ気まずくなった( ; ; )ヤリモクなんかな?( ; ; )本命の子にこんな質問する?
10 時間前
16
男っていつも 何考えてんの?
4 時間前
42
このアプリって イケメンいるの?
4 時間前
62
年収900万 33歳 僕を拾って
1 時間前
62
雑談
に関するつぶやき
関西あるあるなんかな? 怒ってる時語尾にゴラァってつけるの
1 分前
0
元彼に見た目のこととか太ってるとか言われてたのトラウマすぎてマチアプで見た目の事触れられると即切りしちゃう
1 分前
1
友達がジャイアンに似てて、俺はスネ夫に似てる。実写出来そう。
4 分前
0
やっと好きな人とか両思いになれた。嬉しいなぁ…
43 分前
23
好きなネットミームは?
2 分前
5
ひまだ
20 分前
1
プログラミングってどうやったら上達できる?
21 分前
5
皆は、自分の家のトイレ以外で、💩できる?
16 分前
10
おすすめの全巻無料(大量無料)の漫画を教えてください。漫画題名とどのサイト(アプリ)かも明記してください
2 分前
5
DK
30 分前
3
同性の子に恋しました
1 分前
10
ひまだからかまって
41 分前
9
うちの子外で全然泣かないから助かる 家だと怪獣なのに
46 分前
5
風邪の時って、お風呂入る?
51 分前
4
すきなボカロの曲教えて
21 分前
12
北朝鮮サポーターって国外で試合やる時も派遣されるんかな
1 時間前
0
風呂キャン3日目いぇい
4 分前
22
停戦合意とは……? また株価に影響するかな
1 時間前
3
決勝T進めたアジア勢は日本とオーストラリアだけなのか…
1 分前
30
さみしがり甘えた女の子からも
2 時間前
2
1時47分
2 時間前
0
日本のアウェイユニフォームいうてそんなかっこいいか? 普通にホームの方が好き
2 時間前
5
新井監督、辛そうな顔してる
2 時間前
5
俺からたくさんコメントきてうれし?
2 時間前
2
ブュッフェ食べてきた 最高すぎ
2 時間前
3
年収900万 33歳 僕を拾って
1 時間前
62
ぽこポケで家作る時どのくらいの広さがいいのかわからん 作ってみたら意外と狭い、広すぎってことがある
2 時間前
1
女性って基本、家の中が好きだよね。
1 時間前
5
どこのサッカーチームが好き?
2 時間前
7
来月から育休だしコーヒーメーカー買っちった☕️
9 分前
2
オタク友達ほしー
3 分前
15
女は男の言いなりになっちゃうよね。
6 分前
4
暇すぎるからSteamで遊べる安値だけど面白いゲームを募集します
2 時間前
6
どうしたらギャンブル辞めれますか
17 分前
3
お医者さんいませんか
24 分前
2
ものすごく気分落ちてる
18 分前
3
うちの旦那。若い女性より、おばあちゃんが好き。
4 分前
11
テレビカメラで撮影してることを匂わせて要求するの卑怯だよな
3 時間前
4
一人飯好きだから職場で一人飯してる人見つけたら親近感わいた
3 時間前
4
男より女の方が、子供に優しいよね。
25 分前
4
こんにちは
8 分前
3
暇だ
1 時間前
3
コチャでは 話題振って欲しい
3 時間前
8
ポケモンのスターミーって強いよね。
3 時間前
5
学生時代は もっと遊んどけば よかった 真面目に生きすぎた
3 時間前
26
自由に生きればいいと思わないか?
36 分前
27
コロッケにタバスコかけるのあり?なし?
3 時間前
5
バイスサワーって美味いよな
4 時間前
1
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽