ランダムチャット
アプリ版へ
昭和後期(1964〜1989)は良い時代だったのか?
2026年06月28日 13:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
まずは「良い」を定義しないと平行線の話し合いになる
1
>>0
返信
1 時間前
なんなんだろうね 昭和世代の人に話聞くと「昭和は良い時代だった」としか聞かないから定義はわからない