ランダムチャット
アプリ版へ
Adoってすごいな、 引きこもりから一転 17歳でメジャーデビューして 世界中で歌ってて
2026年06月28日 14:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
俺はアイツが超学生とコラボして歌ってる頃からチャンネル登録してたが???????✋
1
橋本
返信
1 時間前
あんな声出るやつが引きこもりとかウケる 本当の引きこもりは誰とも喋らないから声出ない
2
橋本
返信
1 時間前
所詮ビジネス おつかれさま
3
>>1
返信
1 時間前
引きこもりでも引きこもりながら部屋でずっと歌ってたんだから声でて当たり前
4
返信
1 時間前
引きこもり=誰とも話さないって言う奴は引きこもり+コミュ障陰キャなんだろうな
5
>>0
返信
1 時間前
そうなんや
6
>>2
鈴木
返信
1 時間前
そのビジネスすらできない引きこもりの嫉妬ごちそーさん
7
>>4
橋本
返信
1 時間前
お前の家行くわ
8
>>6
橋本
返信
1 時間前
お前の家行く
9
返信
1 時間前
くさ