ランダムチャット
アプリ版へ
下系が嫌われる意味がわからない
2026年06月28日 14:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
じゃあ下系話そ
1
中島
返信
1 時間前
糸系が糸われる意図がわらけない
2
中島
返信
1 時間前
うんうん
3
渡辺
返信
1 時間前
何を言うかじゃなくて誰が言うかだよ
4
>>1
中島
返信
1 時間前
さては親父だな
5
吉田
返信
1 時間前
自分に対して下心がある下ネタは嫌い
6
小林
返信
1 時間前
話のレパートリーがないから下ネタにいきがち、つまり下ネタが嫌われてるんじゃなくてその人がコミュ力ないだけ
7
>>6
返信
1 時間前
一直線ですw
8
>>7
小林
返信
1 時間前
動線次第では下ネタも好印象やで
9
田中
返信
1 時間前
根本の欲は肯定してこ🫶