ランダムチャット
アプリ版へ
小学校の出火原因が何であれ先生が英断だったことに変わりないやん 「ストーブで服乾かしてたから火事になったんやけどな」はそことは別やんけ
2026年06月22日 23:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
その電気ストーブで服乾かしてたのが教師だったら話変わってくるんでは…。
1
吉田
返信
1 時間前
あの出っぱりの所に座って避難しとるのがうちの子だと考えると先生には感謝しかない🥲