ランダムチャット
アプリ版へ
整形って受け入れないと駄目すか 心狭い?
2026年06月23日 10:44 更新 - 52 分前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
その必要はないわ
1
伊藤
返信
1 時間前
程度による
2
山下
返信
1 時間前
そんなことないよ
3
返信
1 時間前
本人に本音ぶつけることはないけど元のが良かったなと何度思ったか知れない
4
>>0
返信
1 時間前
あざす なんか受け入れられない俺が悪いのかと思い始めちゃって
5
>>1
返信
1 時間前
程度関係なく思うんだよな 本人の気持ち的にする必要があったかとは別に俺の気持ちが存在するからさ 価値観合わない…じゃだめなんかなって
6
>>2
返信
1 時間前
あざす
7
>>5
伊藤
返信
1 時間前
だめじゃない 嫌なもんは嫌なんだからしょうがないよ
8
吉田
返信
1 時間前
いんじゃない別に。整形するもそれを受け入れないのも自己満だし勝手よ
9
>>7
返信
59 分前
あざす 整形くらい普通という周りの感覚についていけない俺が変なのかとか色々考えてたけどだいぶ楽になった