ランダムチャット
アプリ版へ
しょうがっこうでかんじとかたくさんならうけどじっさいおとなになったらつかわないよな
2026年06月24日 09:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
あいづちですれがおわる
1
>>0
返信
1 時間前
うん。しかへんとうないもんね
2
伊藤
返信
1 時間前
けっきょくすまーとふぉんとかでうちこむからわざわざかけなくてもよそくへんかんでだしてくれるもんな
3
>>2
返信
1 時間前
それにつきる
4
阿部
返信
1 時間前
かけなくてもよめることはだいじ。ひらがなばっかりよみづらい!!!!
5
>>4
返信
1 時間前
よみづらくてもよめるでしょ かんじはよめすらしないひともなかにはいるんだよ
6
>>5
阿部
返信
1 時間前
あと日本語は同音異議語がたくさんあるからひらがなだけでは無理があるんだよなぁ。あと漢字見れば読み方わからなくても大体意味がわかるっていうのもいいよね
7
山崎
返信
1 時間前
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
8
返信
1 時間前
もしぬしがえらいひとになったらもっとこぶんとかおとなになってもつかうこととかをじゅうてんてきにべんきょうするようなカリキュラムのくみかたにしてしがな
9
>>7
返信
1 時間前
よたっかね