ランダムチャット
アプリ版へ
日本いけーーーーー!!
2026年06月25日 23:55 更新 - 7 時間前
古い順
0
伊藤
返信
8 時間前
めっちゃスウェーデン攻めてきてる!笑
1
>>0
返信
8 時間前
もう勝つしかないからどうしても早めに1点欲しいんだろうね!! それにしても押され気味な気がする!!
2
>>1
伊藤
8 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>2
返信
7 時間前
ちょっと左側が崩され気味だったね カウンターで一瞬で取られるのだけはまじであってほしくない
4
>>3
伊藤
返信
7 時間前
カバーリングがなかなかできてないね。 ファールも取られにくいからちょっと強めに行ってもいいような
5
>>4
返信
7 時間前
板倉どうしたんだろ大丈夫かな
6
>>5
伊藤
返信
7 時間前
怪我とかやなくて、戦術面かもね! 縦パスがほしいとかやないかな
7
>>6
返信
7 時間前
変えるんなら中盤な気もするけどね 後半早めに1点ほしいなああ
8
>>7
伊藤
返信
7 時間前
後半15分くらいから伊東純也がくるやろうな
9
>>8
返信
7 時間前
イナズンマズンマ見せてほしいね それにしても久保の怪我よっぽどなんだろうなあ