ランダムチャット
アプリ版へ
サッカーの代表イケメン多いね 野球はブサメン多いのに何でだろ
2026年06月26日 02:11 更新 - 5 時間前
古い順
0
田中
返信
5 時間前
でもスポーツ選手な時点でイケてるよな
1
>>0
返信
5 時間前
まあそうだけど顔の話し
2
伊藤
返信
5 時間前
走り込みが足りない