ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
サッカーの代表イケメン多いね 野球はブサメン多いのに何でだろ
サッカーの代表イケメン多いね 野球はブサメン多いのに何でだろ
2026年06月26日 02:11 更新 - 5 時間前
古い順
0
田中
返信
5 時間前
でもスポーツ選手な時点でイケてるよな
1
>>0
主
返信
5 時間前
まあそうだけど顔の話し
2
伊藤
返信
5 時間前
走り込みが足りない
雑談の人気つぶやき
もっと見る
都合のいい相手いる?
7 時間前
72
既婚だけど 友達になってー!!
26 分前
306
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
1 時間前
35
スウェーデンに引き分けってどうなん?
3 時間前
28
ランチャ歴書いて
7 時間前
12
長くやりとり出来る 30代~40代の女性と純粋に会話したい主♂︎ この人毎回スレを立てては消してを繰り返してる最低な人。 その事を聞いた人が追い出されてるからまた同じことをすると思う あのスレに行く人は本当に気をつけて
48 分前
157
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
34 分前
98
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
15 時間前
10
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
27 分前
35
マチアプはじめた
39 分前
80
出会い厨多くない?
14 時間前
12
はなそー アラサー♀
3 時間前
74
雑談
に関するつぶやき
スニーカーって普通1回も洗わず靴底すり減ったら捨てるよな?
2 分前
4
暇つぶしにお話ししたいなー!
2 分前
6
らんたろう きりまる しんべえ 誰派?
7 分前
9
チェケチェケヨウヨウチェケ?
13 分前
3
生まれ変わって性別選べるとしたら性別の偏りは発生するか? またその性別はなにか? 何対何で偏るか?
20 分前
1
3時のおやつ
34 分前
2
マチアプって微妙な男の人多い?
3 分前
13
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
2 分前
35
30代男 もう働きたくないです 猫になりたいです
26 分前
9
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
9 分前
99
メンヘラな人ってどのくらいメンヘラなの?
1 時間前
3
おすすめの物語調の曲おしえてくれませんか~
1 時間前
1
マチアプはじめた
39 分前
80
ネット全遮断してワルカプのスウェーデン戦録画見たぜ マジでミトとかワタいてほしかったよなー
51 分前
4
論破征夷大将軍👑ってスレタイで主が 議論相手を探してるよ
2 時間前
1
コーヒー牛乳はコーヒー?
2 時間前
4
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
2 時間前
13
お、おれしってる!!
2 時間前
6
恵みの雨が降ってきてる
2 時間前
4
ケロロ映画酷すぎるわ
12 分前
5
狩野英孝憎めないタイプだけど狩野英孝もやっぱり誰かから憎まれてるの?
20 分前
4
俺は空気を支配する男
2 時間前
0
ひまあ
今
31
ききたいこと!ふつーのひと
3 分前
29
ブラジルには2対1で勝ちます。負けたら働きます
4 時間前
1
きゅうり塩味で美味かった
3 時間前
3
ブラジル人は相手が日本楽勝でお祭りムード。これが現実
3 時間前
6
ダジャレ言って マジでお願い!!
24 分前
20
ミライトワのTシャツ持ってる
3 時間前
1
朝雨えぐいくらい降ってて道路が川になってた!
2 時間前
43
日本はオランダに勝っておくべきだった
3 時間前
11
何歳まで赤ちゃん?
3 時間前
5
スウェーデンに引き分けってどうなん?
3 時間前
28
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
1 時間前
35
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
3 時間前
17
スウェーデン戦見てて思ったけど審判はやっぱりアジアが欧州に勝つとこ見たくないんやろな しょうもね
13 分前
6
ワルカプで日本がブラジルに勝ったらワイマジで昇天するかもしれん そうさせてくれ
2 時間前
10
ブラジル強いけど日本には冨安と佐野がいるからな
1 時間前
3
サッカーと野球どっちのほうが好き?
3 時間前
4
牛乳好き毎週1リットル飲んでる
2 時間前
6
サッカー面白いのに意外と見てないやつ多いのな
1 時間前
11
今両思いの人がいます。まだ付き合ってはいません。 元恋人から貰った手作りのアルバムは捨てるべきでしょうか?
2 時間前
29
ブラジル戦のキーマンは佐野海舟だと思ってる
50 分前
1
38度1分だと仕事キツいな。
5 時間前
4
いい声ください
5 時間前
6
仲良くしてくれる人 いたら嬉しい アラサーです
4 時間前
18
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
27 分前
35
フィンランドイケメン好き
5 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽